PCをお釈迦にする

正確には、ディスクトップPCのWindows10をお釈迦にしてしまった。PCの動きが遅い時は、Windowsの更新プログラムが走っていることが多い。先にやりたい事が有るのにどうにもならない。なぜ、どうしますかと聞いてくれない、お前何様っていつも思う。コンピュータの電源を切らないで下さいと表示されている時に、電源コードをぶち抜いてやったら起動しなくなった。さようなら。

f:id:uii58963:20200223095209j:plain

3連休だというのに雪が降っていて寒い。

f:id:uii58963:20200223095500j:plain

キーレスエントリー用のアクチュエーターを取り付けてしまえば、パワーウィンドウやスピーカーの取り付けがぱたぱたと済んで、内装を元通りにできるんだけどな・・・。