アクティーの配線を終える

ドアに取り付ける純正スピーカーも鳴らせるように配線を通し、アクティーの配線を終えた。

f:id:uii58963:20200215141423j:plain

キーレスエントリー用のアクチュエーター、パワーウィンドウ用のモーターをつないで動作確認をしたら、正常に動いた。ゴムブッシングを取付け、配線を保護する何ちゃらを被せて配線作業を終える。

キーレスエントリー用のアクチュエーターを取付けるのは、狭い所の作業でかなり難しそうなので諦めてパワーウィンドウだけにしようと思ったけど、人ができた事は自分でも出来るはず・・・と思い直し、取り付ける準備をして今日の作業を終了。

モーターやアクチュエーターまでの駆動配線は、全部短いので継ぎ足したさ。

昨日から、CDをスイートボックスのアダージオに変えたんだけど、凄く良い。メロディーって普遍だなと思う。

スカイプとワンドライブをアンインストールしたら、家の古いPCも静かで速くなった。