とらやを頂く

今日は、バレンタインデーと言うことで、隣の部屋の保育会の女性たちから「とらや」のあんやきを頂いた。

f:id:uii58963:20200214181501j:plain

美味かったっす。

Windows10を修復してから、マイクロソフト・エッジも毎回ログインしなくても良くなり、使い勝手が良くなった。船川北公民館のノートPC(VISTAです)もCPUの使用率がいつも50%を超えていてファンの音がうるさかったけど、アドミニのパスワードを教えてもらってWindowsを回復したら静かになった。

4月以降だとWindows10パソコンが余るかもとの事で、交換の予約をしたんだけど4月からも船川北公民館での勤務かどうかは、まだ分からない。