スピーカーの取付枠を作り始める

前回、3mm厚の合板をくり抜いて、カロッツェリアウーファー用の枠を作ろうとして上手くいかなくて、アクリル板で作ったんだけど、今回は、その合板を使ってケンウッドのフルレンジ用の枠を作ってみた。

f:id:uii58963:20200226184700j:plain

カッターの使い方のコツをつかんだ感じで、今度は上手くいった。スピーカーを当ててみたらぴったり。アクティのドアに当ててみると、僅かに窓ガラスと干渉しているような感じなので、もう1枚作って貼り合わせて強度を高め、ゴムシートでも同じような物を作りガラスとの隙間を大きくしたい。

スピーカーの後ろの防水をどうしようか悩む。