カーオーディオを取り付け直す

パワーウィンドウの電源をラジオから取ったらヒューズが飛んでしまったので、ヒューズを10Aから15Aに変えた。オートでは無いのでウィンドウが閉まってもスイッチを押し続けているとモーターがロックしてしまい、過電流が流れるためだと思う。

配線を整理しようとカーオーディオの配線を束ねたら、今度はカーオーディオの電源が入らなくなってしまい、アンプ裏の10Aのヒューズを疑ったけど切れていなかった。結線し直したら電源が入ったので、接触が悪かったのかも知れない。

f:id:uii58963:20200404144254j:plain

アンプを取り出したついでに、木で作った枠もつや消しの黒に塗装し直した。運転席側のスピーカーもカロッツェリアウーファーになったので、軽トラとは思えないような音質で、低音も絞ろうかと思うほど良く出ている。

キーレスエントリーの動作もスムーズで、アクティ、愛着が沸いて来ました。