運転席側のドアに配線を通す

昼からアクティの配線を通そうと思ったら、雪がかなり降っているので時間つぶしに追分の万里まで味噌ラーメンを食べに出かけた。

f:id:uii58963:20200209175717j:plain

ランチセットの旨辛ラーメン+チャーハンを頼む人も多いけど、そんなに食べられない。味噌ラーメンだけで結構満腹。

アマノで買い物をして帰ったら、雪が小降りになっていたので作業開始。

f:id:uii58963:20200209180251j:plain

ステンレスのワイヤーを使ってパワーウィンドウ用の4本の太い配線を通して、キーレスエントリー用の細い配線は、パワーウィンドウ用の配線を使って通した。キーレスエントリー用の受信機は、何かのタンク(ブレーキフルード?)の上に置くことにする。

キーレスエントリー用の電源コードをバッテリー電源に繋いで、パワーウィンドウ用の電源コードをアクセサリー電源に繋いで、助手席側のドアに配線を通そうとしたら、ステンレスのワイヤーを通す事も難しい。一体どんな迷路になっているのだろう。

雪の降り方が強くなって寒くなって来たので、今日の作業を終了。