アクティの配線に取り掛かる

キーレスエントリーとパワーウィンドウの配線をドアまで通そうとしたら、かなり難しい。運転席のドア側の穴から針金を入れて車内に入れようとしても上手く行かない。車内側の穴が何処に有るのか分からないので、何処を目指したら良いのか分からないから。

助手席のグローブボックス下のトレイを外したら見えるかも知れないので外してみた。

f:id:uii58963:20200208175544j:plain

見えました。上側のドアヒンジの辺りに有ります。

f:id:uii58963:20200208175606j:plain

ステンレスのワイヤーを通して配線を引っ張りますが、穴のエッジに保護部材が無いのでしょう、段差が有ると引っかかってしまい、1本ずつ通して何とか全部通しました。

左側のドアの配線を通そうと思ったら何か変。配線の数が多い・・・。左右の配線を間違えてる。やり直し。雪がかなり降ってきたので、今日の作業は中止。