久しぶりに母の所に行く

今月に予定している胃カメラ他の検査では、検査の同意書に親族又は保証人の署名欄が有るので、母に記入を頼もうと思う。

f:id:uii58963:20180212201324j:plain

「すごえもん」で刺身ランチ@780円を食べてから電話をしてみたけど出ない。夕方まで何度か掛けてみるけど出ない。困った・・・。

その後母から電話が有り、最近勧誘とかが多いので固定電話には出ないとの事。何度も掛かって来るので私からではと思い掛けてみたらしい。

事情を説明して同意書に署名をしてもらったら、続柄には何と書けばいい?妻?83歳の妻?と言って笑う。母とは苗字が違うんだけど、母と書いてもらった。