PCR検査は陰性

PCR検査の翌日中に検査完了のメールが入るとの事で、待っていたら昨日の20時50分に検査完了のメールが入り、マイページで最新の検査結果をクリックしたら陰性と出ていた。一安心。

子育て支援センターの人が陽性だった事は新聞にも載っていたとの事で、今日は問い合わせの電話も有った。昨日の「わくわくひろば」の中止に続き、「こっこルーム」の利用中止、子育て支援センターの活動中止の張り紙が張られた。

f:id:uii58963:20220204172250j:plain

日光の力は偉大なりが分かりやすい写真。左端に写っているのが「こっこルーム」で2階が子育て支援センター

プレイロットに有る木製の遊具が老朽化して使用禁止になっていたけど、今日、業者が取り壊しに来た。重機はグラウンド側から入るしか無いけど、グラウンドとプレイロットは雪が凄く、除雪しないといけないと言う。

ローダーが付いたユンボでグラウンドを除雪しながらプレイロットに向かっていたけど、プレイロットにたどり着いたのは私が帰る4時頃の事。今年の雪の多さには閉口です。