雨どいの修正完了

昨日、右側の雨どいを作ったけど長くてあちこちに水だまりが出来てしまうので修正した。

f:id:uii58963:20210303174709j:plain

左側も補強して修正をして水だまりがほとんど出来なくなった。

f:id:uii58963:20210303175108j:plain

右側は大幅に修正して水だまりの大きさがかなり小さくなった。

f:id:uii58963:20210303175306j:plain

右側の奥は諦めて廊下側に流してバケツで漏水を受ける事にした。

床に溜まっていた漏水は、シルバーの掃除の担当者2人に手伝ってもらって床が濡れている程度まで減らした。子育て支援センターの人達も手伝えると言ってくれたけど、修理するならともかく何もせず床を腐らせても良いと言われているので、無駄な事に手間を掛けてもらう訳にも行かず断った。