退院

朝食の時間は、私の勘違いで7時半だった。

f:id:uii58963:20201120195210j:plain

食後のコーヒーを飲んでみる

f:id:uii58963:20201120195319j:plain

朝専用には砂糖もミルクも入っていて美味しかった。

8時半過ぎに血液を採取して結果を待つ。昼前の回診で血液検査の結果が良かったので、今日以降なら退院可能との事なので、昼食後に退院する事にする。

f:id:uii58963:20201120195848j:plain

昼食を食べてから荷物をまとめて退院。

家に着いてから持ち帰った荷物を整理して、洗濯機を回してから散髪に出かける。伸びた眉毛も切り揃えてもらってすっきり。

踏んづけて耳掛けの付け根部分が曲がってしまった眼鏡フレームの修理を「メガネの平川 五城目」に依頼して帰宅。

f:id:uii58963:20201120201110j:plain

座卓に塗って余った油性ウレタン着色ニス「新ウォルナット」を脚に塗ってみた。何とか4本に2度塗りできた。この状態でも光沢が有るけど、透明ニスが余っていたら上に塗ってみようと思う。