入院4日目

朝食は、いつも7時頃だけど、今日は遅く7時半頃だった。

f:id:uii58963:20201119191233j:plain

朝食のご飯は少な目。

f:id:uii58963:20201119191329j:plain

昼食のご飯は、朝食よりもちょっと多め。

昼食の後点滴が終わったので、シャワーを使っても良いとの事。体中の皮脂が取れて気持ちが良かった。

f:id:uii58963:20201119191437j:plain

夕食のご飯は、昼食よりもちょっと多め。

夕食の後主治医から、明日血液検査をして問題無さそうだったら、明日以降の退院を考えましょうと言われる。退院しても2週間は禁酒して脂っこい物を控えて、2週間後に血液検査をして問題無かったら、普通の生活に戻しても良いとの事。

f:id:uii58963:20201119192017j:plain

明日の午後はここも向い側と同じようになっているかも知れない。