アクティ完了せず

今日は、有給休暇が5日を超えるように休んで、北都銀行で色々手続きを済ませ、市役所で新しいマイナンバーカードを受け取り、ホンダカーズ男鹿に向かった。

運転席側の内側のドアを開けるレバーから伸びている金属棒が、ドアロックに繋がっている金属棒に干渉していて、ドアロックがスムーズに動かないので修理を頼んだら、今月は予約で一杯で来月に予約して欲しいと言われる。

ドアトリムを外してキーレスやパワーウィンドウ、スピーカー等を取り付けているので、自分でも試してみたら?と、ドアノブの外し方を教えてくれた。

f:id:uii58963:20200327163404j:plain

ドアの横の3本のネジを外すとドアノブの内側のユニットが外せるとの事。やって見てダメそうだったら、ドアトリム他を取り付けて不便を解消し、4月に修理を予約しようと思う。

アマノでつまみと夕食用の弁当を買い、

f:id:uii58963:20200327164222j:plain

かっぱ寿司でちょこっと遅いお昼を食べて帰宅。今日は、雨なのでアクティの調整は明日以降にチャレンジする事にする。