ドアトリムに防音シートを張る

 

アクティ・トラックのドアトリムの内側には、びびり防止程度のクッションしか無い。

f:id:uii58963:20200201133247j:plain

クッションを貼って有るって事は、防音シートも貼れるって事なので、6mm厚の防音シートを貼ってみた。

f:id:uii58963:20200201133217j:plain

元々クッションが有った所は、2重になっているので取付がきつかったら切り取ろうと思う。スピーカーの所は2重にした。

今日は、アマノのポイントが2倍なので、いいちこ(焼酎:1.8L)、おいしい牛乳、レトルトのあきたこまちを買って来た。レトルトのご飯のコーナーにお買い得な新製品が有ったけど、国産米とだけ書いてあった。

母が食べている山形のつやひめは美味しいと思うけど、私はあきたこまちが好きでいつも横手産のものを買っている。岩手の米と魚沼産こしひかりは、味がしないので(個人の感想です)買わない。国産米だけじゃちょっと買えないなと思ったけど、1個の物が有ったら試してみたいと思う。