アクティをもらって来る

昨日は、飲みすぎて昼過ぎまで寝ていたので、男鹿線奥羽本線との乗り換えが10分程度で済む14:01の電車に乗り遅れた。車で行って軽トラを持ち帰り、明日もう一度電車に乗って車を取りに行こうと友人の店に向かったけど、面倒くさくなって代行で運んでもらおうと、友人に代行の手配を頼んだんだけど、早い時間はやっていないんじゃないかと言う。確かに電話しても出ない。

2人いれば代行の様に軽トラを運んで1回で戻って来れるな・・・と友人が言う。社員の仕事の状況を確認して、都合が付く2人が軽トラの移送を手伝ってくれる事になった。助かります。

f:id:uii58963:20191116184030j:plain

家に着いてから分かったんだけど、荷台にはスタッドレスが積んで有った。ボディーに塗装された店の名前を削り落としたら、AZワゴンは廃車にしようと思う。

私が美味しいと思った「しみずの舞」には純米と書いていなかった。友人は純米酒しか飲まないので、何か別の日本酒を探そうと思う。