初めての新聞配達

新聞の配達先を全部知っている人に同乗してもらい、初めての新聞配達に出かけた。事務所を3時半に出発して、118軒の配達を終えたのが、6時半頃。間違いなく全部に配達できたけど、ベテランより1時間くらい多く時間が掛かってしまった。

3回ほど添乗配達をしてもらい、見極めるとの事だったけど、1回目を始める前に7月の予定表ができていた。明日は、2回目、どれくらい配達時間を短縮できるだろうか。

f:id:uii58963:20180628192145j:plain

油の配達の待機時間に読んでいる「独習C#」も322ページ目に入り、ほぼ半分を読んだ。ただ読んでいるだけなので、こんなもんだろうと言う感覚だけだけど、オブジェクト指向プログラミングの特質と言われる、「カプセル化」、「ポリモーフィズム」、「継承」は、何となくわかった感じ。