配達順路カードを作る

新聞の配達先は、大体覚えたんだけど、配達する新聞の種類やカスタムオーダー(チラシはいらない、欲しい等)も覚えないといけない。自分で作り直した順路表にも書いて有るんだけど、表だと見る場所を間違えたりする可能性が有るので、1軒ずつのカードを作る事にした。

f:id:uii58963:20180627182709j:plain

プリンターで印刷できる、ぎりぎりのポケットサイズのリフィルに印刷して、2個作った。これが有れば、配達したかどうかのチェックシートも要らない。

今日(と言うより明日)から3日間、普段配達している人に同乗してもらい、配達可否の適正チェックが行われる。

問題は、深夜に起きれるかどうかだけだと思う・・・。