配達先を回ってみる

新聞配達の順路表をもらい、配達先の家を教えて貰ったんだけど、変更が多くて順路表の見直しをして、経路図を作ってみた。

f:id:uii58963:20180624191742j:plain

コンビニ2軒を追加して118軒が配達先。

1回目は、経路図を持っていかなかった事も有り、3時間掛かっても終わらなかったけど、2回目は1時間半位で終了。

ナビは使わなくても済みそうだな。家は覚えても、多分名前は一生掛かっても覚えられないと思う。人の名前って何かに関連付けられない事が多くて、覚えられない。

昨日、やっとトイレのタンクの水漏れが直った。

f:id:uii58963:20180624193520j:plain

フロート弁を交換してもらったので、電気や都市ガスよりも上下水道代が高いと言う事は、無くなるだろう。1日およそ600L(バスタブ3杯分)漏れていました。