とりあえずシーケンサーから

 

f:id:uii58963:20180127190719j:plain


おぼえたいもの、使いこなしたいものは色々あるけれど、とりあえずシーケンサーの勉強から・・・。

三菱のシーケンサー用プログラミングの入門書を1回読み、2回目に突入。同じものを2回読むと理解が深まるような気がする。プログラム定石集というのも読み始める。

お昼を食べに男鹿海鮮市場に向かう。

f:id:uii58963:20180127202606j:plain

時々、イカ焼き定食が食べたくなる。

雪の重みで船が沈んでいないだろうかと、秋田マリーナに向かってみる。桟橋に入る鍵を持っていなかったので、クラブハウスから見てみたら沈んでいなかった。

f:id:uii58963:20180121192830j:plain

夏の写真だけど、こんな感じで浮いていた。

家に帰り、塗装を失敗した座卓の塗装を剥ぐ(2回目)。