引き戸の枠を船に運ぶ

塗装して少しきれいになったアクティ、騒音が減って走行中でもカーオーディオが良く聴こえるようになった気がする。

SCW天気予報では、午後、一時雨の予報なので、雨が止んでから船の引き戸の枠を取り付けようと秋田マリーナに出かけた。

f:id:uii58963:20200506172839j:plain

ボルト穴の位置が微妙にずれていてドリルで穴を拡げる必要が有り、ザグリが浅いせいか外したボルトでは短くて取り付けられない所が多かった。

アマノ男鹿店では、使えるボルトが無かったのでコメリでステンレスのボルトだけを10本買って来た。写真を見て気づいたんだけど、取り付ける前に塗装して置かないといけないな。

アクティの塗料の色は、実は、船の内側の色に近いものを選んでいた。