引き戸の枠を取り付ける

公民館が11日(月)から3密を避けて使えるようにすると通知が有ったので、昨日はプレイロットの草刈りをした。今年1回目。

f:id:uii58963:20200509121829j:plain

場所によっては結構伸びていて大変だった。

今日の夕方から雨の予報だったので、引き戸の枠は塗装しないで取り付ける事にする。アクティにも塗りたい所が有るので、枠の1回目の塗装をしてからアクティを塗装し、枠の2回目の塗装をして終わらせたいと思っている。

f:id:uii58963:20200509122553j:plain

ザグリをポリエステル樹脂で埋めた。深い穴を1回で埋めるのは難しいので、硬化後グラインダーで削ってから浅くなった穴にポリエステル樹脂を盛って硬化させ、グラインダーで平坦にしてから塗装しようと思う。