バンパー等の塗装をする

雨で水性塗料が流されて汚れたバンパーを塗装してみることに事にする。バンパー以外にもヘッドライトの枠のゴムとかフロントウィンドウの枠のゴムも結構汚れているので、一部塗装してみよう。サイドミラーやワイパーも。

f:id:uii58963:20200505160345j:plain

つや消しの黒にしようか迷ったけど、つや有りで塗装したら違和感が無かった。結構見栄えが良くなりました。

ドアの取っ手も塗装してしまおうとマスキングテープを買いに出かけたんだけど、フロントのホンダのマークの内側も塗らなければいけないので、明日やる事にする。

マスキングテープは、淵に少しオーバーラップさせてカッターで切り取ると楽です。

次回の飲み会は、我が家でやることになったので、エスカルゴを通販で4個頼んだ。

f:id:uii58963:20200505162335p:plain

エスカルゴと紅ズワイガニをつまみに、白ワインと高清水の大吟醸を呑もうと計画しています。