筋トレを始めてみる

ダンベルを使った筋トレって、疲れて継続できなかったけど、座ったままベッドに背もたれてダンベルを持ち上げると、少し楽に頭上に押し上げられる事に気づいて、たまにやるようになった。

10kgのダンベルを左右交互に10回ずつ、休まずに出来るようになったので、久しぶりに投げてみる。

f:id:uii58963:20190305162631j:plain

向かい風の中、225度のV字投法で糸ふけを取って7色丁度出し切り。追い風なら9色かな。

f:id:uii58963:20190305164602j:plain

男鹿海鮮市場でイカ焼き定食を食べ、スタンプが10個たまったので、次回は500円引き。

f:id:uii58963:20190305165007j:plain

暖かかったので秋田マリーナに向かい、船のエンジンを掛けてみる。一発始動。今年はバッテリー上がりが無いみたい。

船川漁協の準組合員への推薦も内諾を得られそうなので、今年は船川漁港に船を移す予定です。