ディスプレイ台を塗装する

朝ごはんを食べてから午前中ずっとギターで「Tears in heaven」を弾いて過ごし、お昼を食べに井川町のアマノまで出かけてカレーを食し、あてもなくアクティで走り回った。エンジンの調子が良くなったので走っていて気持ちが良い。

f:id:uii58963:20201129211348j:plain

家に戻ってから、ディスプレイ台を塗装した。何度か重ね塗りをして作業台の色に近くなって来たので、乾いてからクリアをスプレーして仕上げようと思う。

テーブルに塗ったクリアなニスを探していた時に、メイプル色のオイルステインがもう一瓶見つかったので、作業台の裏や脚にも塗装して使い切りたいと思う。普段使わないものは極力減らしたい。

来月、スタッドレスを新調したら今履いているスタッドレスと物置に保管しているノーマルタイヤも一緒に処分してもらおうと思っている。