鳥居の錆をざっと落とす

タンパク質20g以上の摂取にこだわった弁当も、生姜焼きに飽きてネギ味噌を絡めて焼いてみた。

f:id:uii58963:20200414175900j:plain

悪く無かった。次は小麦粉をまぶしてみようかな。納豆は、ひきわりの方が好きだな。特売で売り切れるのもひきわりなので、ひきわり好きの方が多いと思う。

弁当を食べた後はアクティのさび落とし。今日は鳥居の錆をざっと落とした。

f:id:uii58963:20200414180415j:plain

ワイヤーカップブラシが届かない所は、刷毛ブラシと紙ヤスリでざっと落として塗装しようと思う。

アマノに塗料を買いに行き、買ったのはパステルグリーンの水性塗料。白にする積りだったけど船の事でもやもやしていたので気が変わった。