ナイロン・ディスクを試してみる

金曜日、アマノで買ったナイロン・ディスクでユニットバスの鏡をちょこっと磨いてみた。サンポールを霧吹きに入れて吹いて、ステンレスのタワシで擦する事を2回繰り返して少し見えるようになった鏡だけど、

f:id:uii58963:20191103114550j:plain

写真中央の胸の辺り、鱗さびがきれいに取れてジャンパーの文字がくっきりと見える。

f:id:uii58963:20191103120301j:plain

洗面台は、サンポール、ステンレスのタワシとブラシ、マイナス・ドライバーと歯ブラシで水垢を落とした。同じようにユニットバスもきれいにしたい。

ナイロン・ディスクは、結構厚みが有るので、目詰まりを解消しながら使えば、軽トラの塗装前の下地作りに活躍してくれると思う。