市営住宅の中を見せてもらう

北公民館は、私一人しか居ないので、外出時は中央公民館に応援を頼んでいる。今日も1時間ほど応援を頼み、1時半から2時半まで市営住宅の中を見せてもらうために外出した。

現地に1時50分に集合して、鍵を開けてもらう。

f:id:uii58963:20190904182022j:plain

正面左が、リビング・ダイニング、右が和室、手前左がキッチン、右が2階への階段。

f:id:uii58963:20190904182526j:plain

和室には、床の間と1間の押し入れが有ります。畳は、まだ入っていません。

f:id:uii58963:20190904182818j:plain

キッチンは、広くて使いやすそうです。床下収納も有ります。

f:id:uii58963:20190904183008j:plain

上にも収納があります。

f:id:uii58963:20190904183145j:plain

和室の横には、洗面所、

f:id:uii58963:20190904183251j:plain

洗濯機置き場、

f:id:uii58963:20190904183327j:plain

ユニットバス、

f:id:uii58963:20190904183419j:plain

トイレが有り、トイレは暖房便座だけのようです。アパートで使っているウォシュレットと交換しようと思います。

f:id:uii58963:20190904183644j:plain

2階への階段には、手すりが付いていて安心です。

f:id:uii58963:20190904183851j:plain

2階の左の洋室。ゲスト用の寝室候補です。

f:id:uii58963:20190904184051j:plain

右の洋室は、趣味のための部屋になるかな。

f:id:uii58963:20190904184225j:plain

クローゼットは、季節外れの衣類の保管、収納は、釣り道具の保管場所になりそうです。

全体的にかなりきれいで気に入っています。窓も全てペアガラスで断熱性も良さそうです。光ファイバーは引き込まれていなく、ボイラーも都市ガスですが、追々何とかしようと思います。