アパートを見に出かける

船川港ヨの字近くに見つけていたアパートの室内を見たくて、不動産屋に連絡して11時に現地集合の約束をして出かけた。

f:id:uii58963:20180314133813j:plain

こんな間取り図を見ていたけど、6帖と台所と廊下は段差無しのフローリングで、右下の洗面台は撤去され、和室側に窪んだ所が洗濯機置き場に変わっていた。

10帖のLDKには、光ファイバーの端子とエアコンが有り、1階は駐車場と物置(1部屋当たり2.31平米)になっているので、誰に気兼ねする事もない。決めた。

大家さんは1級建築士なので、今は空いている左右対称の右隣にうるさい住人が入ったら、押し入れに防音工事をして貰うさ。

今、17日(土)夜中の単発のアルバイトの電話が有りました。都市ガス用のガスレンジが買えたらいいな。