オーディオ用のケース加工を終える

土日祝日に公民館の業務を委託しているシルバー人材センターの人から、新年会をやって欲しいとSMSが有ったので、いつか行ってみたいと思っていた「居酒屋 秀(ひで)」にランチを食べに出かけた。

店内に入って右側が座敷、中央に2人掛け程度の囲まれた部屋、その先にカウンターとレジが有り、店内の左側には掘りごたつのようなテーブルがいくつか有って、かなり広い感じだった。

f:id:uii58963:20200112170219j:plain

天ぷら定食を頼んだんだけど、つゆがかなり甘かったのが残念。

公民館の体育館でラジコンヘリの練習が有るので館報の取材のために行ったんだけど、今日は集合写真を撮れるほど人数が集まらないとの事だったので、取材は来週にすることにした。

創作室でオーディオ用のケースの折り曲げ加工をして

f:id:uii58963:20200112171658j:plain

Lアングルで挟んで、机の端を使って曲げる。

f:id:uii58963:20200112171859j:plain

金槌で叩いて垂直にする。

f:id:uii58963:20200112172116j:plain

ナットを接着剤で付けて加工を終了。