我が家の残念なダイソン

 

コードレスだと掃除機を使う回数が増えるのかと言うと、私の場合は、結果的にさにあらず。埃はそれ程気にならなくなってしまった。

それでも、たまにダイソンで部屋をきれいに掃除しようと思ったりする。リビングと和室に掃除機を掛けると、結構埃が吸い込まれる。

でもね、カップのゴミを捨てても、ダイソンの掃除機は、結構臭う。洗える所を洗うと、臭いが倍増。ダイソンは、残念な奴だった。

f:id:uii58963:20180708123329j:plain

まだ、分解できるみたい。

分解して洗って、消毒して乾燥している。私には、馬や鹿が作った掃除機にしか見えない。馬や鹿が作った掃除機にしては、高額すぎると思うな・・・。