エアコンが届く

西濃運輸は、秋田市以外の配達は下請けを使っているので時間指定は出来ないとの事だったので、船川北公民館に配達してもらう事にする。午前中に配達され軽トラに積んでもらった。

3mの延長パイプを買って帰ろうかと思ったけど、ポイントが2倍になる明日の土曜日に買う事にした。室内機を出してどんな風に取り付けようかと考えていたら、電源コードが短くて配管用の穴が開いている右側に取り付けるのは無理だった。

室内機を左側に取り付けると、延長パイプは、4m必要になるので買うのを止めて良かったと思った。

 

f:id:uii58963:20210730182057j:plain

今日は、赤・白・黒の3本の銅線を繋いだ所までで終了。