コスプレ撮影会

修理したエアコンの圧力が、高かったのがちょっと気になっていたけど、省エネ運転モードだったのを21日に気づいたので、圧力ゲージを持って測定に出かけた。

通常運転モードにすると消費電力も定格の950Wまで上がり、圧力も1.1MPa位なのでほぼ正常に冷媒ガスが充填されている事を確認できた。

100Vのエアコンで9.5Aも流れると電圧が5V位落ちる。配線で最大50W位ロスするので、エアコンを買う時は、200Vの物にしようと思った。

7月18日(日)に公民館で行われたコスプレ撮影会の様子をアップしたTwitterのページを教えてもらいました。

f:id:uii58963:20210724152901p:plain

Twitterの検索窓で「#0718じゅじゅ併せ」で検索すると色々な写真と動画が見れます。