アクティにアンサーバック配線をしてみる

キーレスエントリーを交換して快適になったアクティだけど、アンサーバックが機能したらもっと便利だろうと思い、アンサーバックの配線をしてみた。

f:id:uii58963:20210429140716j:plain

ググってみたら緑/黄が右ウィンカーで緑/赤が左ウィンカーの配線との事。ウィンカーの配線はとてもタイトで赤い分岐カプラーを取り付けられなかったので、ハザードの配線に取り付けた。

キーレスエントリーユニットからの出力は2系統有るけど、1系統で左右の配線をしてみたら右側のウィンカーだけがアンサーバック。ググった時に見た人と同じ症状。

ギボシ端子が少なかったので1系統だけの配線をして見たけど、ギボシ端子を買って2系統に分岐して試して見よう。