ティファールのフライパンを買う

最近、公民館で朝食や昼食を作る事が多く、朝食はハムエッグとトーストの事が多い。今まで使っていたフライパンはコーティングが大分劣化してきてこびり付くようになった。

f:id:uii58963:20210420181210j:plain

こんな感じ。なのでコーティングの丈夫なティファールのフライパンに買い替える事にした。

f:id:uii58963:20210420181457p:plain

「IHルビー・エクセレンス フライパン」チタン・エクセレンス コーティングでこびり付きが3倍長持ちするそうなので、期待したい。

昼食は鍋や生協の調理セットの八宝菜。

 

f:id:uii58963:20210420183228j:plain

日替わり配達弁当は、持ち帰ってビールを飲みながら食べたほうが美味しいと思ってる。

車検から帰ったアクティは、エンジンの調子が良くなったことを実感できて運転するのが楽しい。いままで4速で50km以下になるとエンジンから振動が出ていたけど、今は40kmからでも加速して行く。ハンドルも凄く軽くなって良い感じです。