ミニダムを作る

体育館の2階にも雨どいを作ったけど、2階も壁を伝う漏水が有るので、雨どいの下にミニダムを作って漏水を堰き止められないか、試してみる事にした。

f:id:uii58963:20210324171642j:plain

もう2.5cm厚の薄い角材しか残っていないけど、右側のドアの敷居よりは高いので体育館側に流れて行って欲しい。手前側の下には更衣室や道具置場が有って火災報知器が天井に付いているので漏水で誤動作させたくない。

床と角材のコーナーにコーキングして隙間を無くしたので、明日の雨の時に様子を見てみようと思う。

アクティの車検が4月だった事を思い出し車検証を見てみたら4月6日に満了と有る。慌ててホリデー車検に予約の電話を入れたら4月5日の8時半なら空いているとの事。間に合って良かった。

4月からの勤務場所が船川北公民館で有る事を明記した文書を今日もらった。