模様替え

保育会が移転したので、カーテンを借用する事にする。

f:id:uii58963:20210113172225j:plain

南側にカーテンを2枚とレースを2枚。事務室のカーテンレールは、端から端まで連続して設置されているので、カーテンとレースのレイアウトは自由、端から端の間の何処にでも配置できる。冬の保温と夏の遮光で活躍してくれると思う。

f:id:uii58963:20210113173012j:plain

北の廊下側はレースのみ。昼休みに隣室から誰かが入って来る事が無くなったので、ソファーで昼寝をしたいと思っている。昼寝をしている所を廊下からまじまじと見られたく無いのでR。

郵便受けの表示や連絡車用のかごの表示も替えました。

f:id:uii58963:20210113173748j:plain

両面テープ派なのでセロハンテープで留められているものは機会を見て変更しています。

キャスターが劣化して移動がし難いイスもマイ椅子に替えました。

f:id:uii58963:20210113174417j:plain

「ぼっち」を楽しんでいます。