准組合員として新規加入が認められる

電子工作用のパーツをプラスチックのボックスに整理し始めたら、作業台が狭く感じられたので幅を30cmほど拡張した。

f:id:uii58963:20201005193017j:plain

グラグラしないように足以外はボンドで接着して見た。広くなったのでこちらをメインの作業台にしようと思う。

f:id:uii58963:20201005193617j:plain

日焼けするのでニスか何かを塗った方が良いかも知れないな。

船を船川港に係留するために男鹿市に引っ越して来て2年と半年。

f:id:uii58963:20201005194333j:plain

漸く秋田県漁業協同組合の准組合員として新規加入が認められました。永かった。平日は酒を控えるようにしているんだけど、今日は嬉しくて呑んでます。

今月中に船を移動させたいと思ったりするけど、希望の場所がとれないと難しい。希望の場所が取れますように・・・。