アクティの代車はアクティ

運転席側のドアロックの調整とドアトリムの取付は、ホンダカーズ男鹿に任せる事にして、仕事帰りにアクティを持ち込んだ。他にドアを開けた時にルームランプが点かない不具合の修理と助手席側のトレーの取付も頼んだ。戻って来たときは、快適になっているはず。

f:id:uii58963:20200402173503j:plain

アクティの代車がアクティだったのは意外だった。走行距離は、10万キロ弱で同じくらいだったけど、使用年数が短いためかロードノイズ等が静かだった。ただ、ペダルまでの距離が近く窮屈でクラッチペダル上部も余裕が無く6尺の大男(足もでかい)には運転し辛い印象だった。

f:id:uii58963:20200402174411j:plain

今日は、4匹目、黒メバルで晩酌を始めています。