やっと漁協に推薦してもらえる事になる

アクティのスピーカーの取付枠を厚くしたんだけど、まだウィンドウと干渉するので、3mm厚のゴムシートを加工してドア側とスピーカー側に追加しようと思う。

f:id:uii58963:20200228152837j:plain

市民文化会館に展示してある船川北公民館の作品の写真を撮るために、文化会館に行き

f:id:uii58963:20200303121932j:plain

海清庵でタンメンを食べてから

f:id:uii58963:20200303123725j:plain

展示ホールで写真を撮る。2月の展示だったけど、3月の分担公民館に断られたとの事で、3月も展示する事になった。

市役所でマイナンバーカードの更新手続きをしてから、萬漁水産に向かう。船に乗れなくなって、船を放置されるのをすごく心配されたけど、そうなった時は、ただで処分できる方法を知っているから大丈夫だと答える。

印鑑証明と住民票を取り、今週中に組合員加入申込書を提出したいと思う。