年賀状を出す

昨日の昼に秋田中央郵便局で年賀はがきを買い、今朝から年賀状の印刷を始めた。レーザープリンターの調子が悪いので、今回はインクジェットプリンターで印刷。インクジェットプリンターは使い始めて14年、いまだに普通に印刷できる。

f:id:uii58963:20190104144230j:plain

最近、プライムリッチにはまっている。発泡酒だけどかなり美味いと感じる。

レーザープリンターは、黒とか赤、青の単色だときれいに印刷できるけど、混合色だとかすれる色が有るので、画像をきれいに印刷できなくなってきている。トナーは各色満タンなので何とかしたいところ。

印刷が終わった年賀状に万年筆でコメントを書いてから、男鹿郵便局のポストに投函。