ヒューズは届いたけれど

朝6時に起床、室温は16度で寒くてストーブを点けた。左足を組むような恰好をすると戻す時に痛みが有り、足を開くのに時間が掛かってしまう。ヒューズは昨日の夕方に届いたんだけど、久しぶりにそんな症状が出てマリーナに行く気になれなかった。

禁酒6日目。

f:id:uii58963:20181014221329j:plain

首を寝違えた時のような不快感が全身に有り、熱はないけど鎮痛、消炎、解熱作用があるロキソニンを昼1錠、夜1錠飲んで大分改善した。左足の股関節と膝にもロキソニンテープを貼って様子をみている。

何が原因か分からないけど、筋力でカバーできるように筋トレを始める事にする。