漸く仕事が決まる

セルフのガソリンスタンドで給油開始を許可するオペレーターとして採用されたので、色々な書類にサインしてきた。10月中旬から4月中旬までの6か月のおごとし。

漁協の所長さんに准組合員の件を相談したら、地域の会長さんの許可が必要との事で、名前と電話番号を教えてもらった。電話番号をググってみたら知っている会社の代表の方だった。

相手からしてみたら、どこの馬の骨かも分からないような人間なので、インクジェット・プリンターで遊漁船 みさ丸の名刺を作り、相談に行く事にする。

f:id:uii58963:20180914202558j:plain

船室の後ろにある四角い煙突は、集魚灯用の安定器の熱を逃がすための物。モーターは回るけどフードやファンが腐食で無くなっている。

どうしようかずっと悩んでいたけど、船室への出入りのための引き戸を大きくできない、後方視界が悪いことから切り取って外してしまおうと思っている。

安定器が使えたなら別の冷却方法を考えれば良い。