オールフリーを買ってみる

キリンのノンアルコールビールは以前飲んだ事が有るけど、ノンアルコールだけじゃなくて、プリン体とかカロリーオフのビールはどうなんだろうと、オールフリーを買ってみた。

f:id:uii58963:20180217141843j:plain

火力の煙突は、雪で良く見えなかった・・・。

サントリーのオールフリーを飲んでみたけど、胃での吸収は水と変わらない感じがした。尿酸値を下げるには、水分を多く摂って尿酸を体外に排出する事が大事。コーヒー、紅茶、緑茶、カロリーオフのアクエリアスも常備しているんだけど、量を飲めないんだな。

今、宇野昌磨の得点が出て、羽生結弦の2連覇が決まった。凄いと思う。