フリーランスにチャレンジしてみよう

高校の後輩から機械設計や電気設計の仕事を手伝ってもらえないかと話が有り、色々と準備をしてきていたけど、4月から具体的に始めたいと連絡が有った。どちらも経験がないんだけど、一緒にやりながら教えてくれると言う。助かる。

夏は遊漁船、冬は灯油配達という当初の目標から少しだけリニューアルになるかも。遊漁船も灯油配達もまだ職業に出来ていないんだけど、人生もニュートン法で解を求めている。

f:id:uii58963:20180303114315j:plain

今年は寒いので、正月からストーブは点けっぱなし。1か月120L位の使用量です。今日も一緒に灯油配達をしていた友人に配達してもらいました。今回は100Lだよ~。