アクティ用にクーラーを作ってみたい

月曜日は、風邪がひどくて公民館を休んだんだけど、カロッツェリアのスピーカーとかケンウッドのcdオーディオとかは公民館に配達されていた。

f:id:uii58963:20191217192249j:plain

他に、ラジエーターとホースを繋ぐフィッティングも届いていた。

f:id:uii58963:20191217192526j:plain

ラジエーターは12cmのファンが3つ付くそこそこ大きい物で、中に冷却された水を通して冷えたフィンの間をファンで風を通して車内を冷やす。以前、イワナを飼っていた時に使っていた水槽用のクーラーを活用できないかなと考えている。この大きさでファンを付けたら、インバーター用のパワーMOSFETの冷却も問題なくできると思う。いいものを見つけた感じ。