カーオーディオを注文する

アクティは、凄く調子が良いので装備を少し充実させて大切に使いたい。カーオーディオも欲しい・・・と言うことでカロッツェリアのセパレートスピーカー

f:id:uii58963:20191212183748j:plain

とケンウッドのオーディオデッキ

f:id:uii58963:20191212184004j:plain

を注文した。2つ合わせて18,766円也。

オーディオデッキは、安くてデザインがシンプルなら何でも良かったけど、スピーカーは、セパレートじゃないとダメなんだな。高音は、指向性が高いので耳に振動板が向いていないと音の輪郭がぼやけてしまい、録音した人の熱意が伝わらないと思っているから。

ハンドルをチルトダウンさせてカーナビの画面をもうちょっと見やすくし、キーレスドアエントリーを付けて鍵の数を減らし、パワーウィンドウに替えて助手席の窓を走りながら開けられるようにしてエアコンが無い夏を乗り切り、カーオーディオを取り付けてスピッツを聴く。

夢だけど、夢じゃ無いかも知れない。