久しぶりに投げてみる

設計の仕事が、相棒の都合で先送りになったので、近くのスタンドの灯油・重油・軽油の配達のアルバイトを申し込み、面接後、採用の連絡をもらった。5月の連休後の7日から配達要員として勤務する。

AZワゴンのベルト鳴きがうるさいので、ベルトの交換の予約をして、交換時に車検の見積もりをしてもらう事にする。

アマノで食材の買い物をしてから、船川港ヨの字に行き投げ練。向かい風の中、225度のスリークオーターで7色(175m)と力糸(11m)くらい。以外に飛ぶ。

f:id:uii58963:20180423181846j:plain

一か月くらい筋トレしたら、8色超えるな・・・。10色巻きなので、8色超えてもツンはしない。2代目キススペは15年位使っているけど、へたりは全く感じない。テクMgの緑青は、何とかしたい所。一度壊れたけど、修理後は、まだまだ使える感じ。

f:id:uii58963:20180423183227j:plain

すし酢でトップガイドのさび落とし中。

トップガイドは、2度外れて#1の部品交換。スパインを確認しようとして、自分で折ってしまった事も有るので、今のは4本目の#1。色々有ったけど、名機だと思う。