財布が出てこない

5月2日(日)に友人が遊びに来たのでアマノでスーパードライと氷と炭酸水を買ってきて、スーパードライジャックダニエルで昼間から飲み始めた。

夜は和遊亭で焼肉を食べようと5時に予約して、浮田産交タクシーで向かった。ちょっとスナックにも寄って帰りたいと言う事で船川タクシーで玉乃家に向かい、中に入った所で財布が無い事に気が付いた。

乗ったタクシーと立ち寄り先や男鹿署に電話してみたけど、財布はまだ出てこない。車の免許証の他、普段の生活で使う大半のカードが入っているので本当に困った。

7日(金)に公民館を休んで運転免許センターで免許証を再発行してもらい、銀行、市役所、ドコモなどを回る積り。

f:id:uii58963:20210505145937j:plain

今日は、アクティにアンサーバックの配線をするために外していたカバーを取り付けた。交換したパワーウィンドウユニットは構造上摩擦が少ないためか、以前のものより早く開いて快適です。