ギガホ・プレミアに変える

日曜日は、酒を飲み過ぎてしまうので月曜日は余り食欲がない。配達された日替わり弁当は夜に食べる事にして、昼は辛ラーメンにした。

f:id:uii58963:20210412182511j:plain

相変わらず辛いけどスープも全部飲んだ。

北公民館のタンポポは、ほとんど取り切った感じでグラウンドを歩き回っても見つけられなくなって来た。次は姫踊り子草を絶滅させようと、敷地内の姫踊り子草を草刈り機と鎌で花の部分を刈り取った。

姫踊り子草は1年草なので実を結べないと生えなくなる。花が咲いている内にグラウンドのネットの外側も刈り取ってしまおうと思う。

帰りにプランの変更で予約していたドコモに寄ってギガホ・プレミアに変えた。

f:id:uii58963:20210412183725j:plain

60GBまで使えると家でもデザリングでインターネットが使えるので、ドコモ光を解約しかけ放題を追加した。これで船でもノートPCでインターネットが使えるようになる。プレミアを使えるのは5月1日から。