ザグリの埋め戻し2回目

船川北公民館に向かう途中、生鼻崎トンネルに入ったらオイルの警告灯が点いてシュルシュルと音がするので不安になり、ホンダまで戻って見てもらったらオイルが殆ど入っていないとの事。2.5リッター程追加してもらい不安は解消。車検から1年でこんなにオイルが減るんだ・・・とびっくり。

土日祝日に公民館の管理をしているシルバー人材センターの人からジュンサイと山菜を分けてもらって家の冷蔵庫に保管してから秋田マリーナに向かう。

f:id:uii58963:20200517185815j:plain

前回、ザグリをポリエステル樹脂で埋め戻した所をグラインダーで削ってから2回目の埋め戻しをした。硬化した後にグラインダーで削ればほぼ平坦になると思う。